2011/03/29

石巻からお便り...



先日茅ヶ崎から石巻に向けて出荷した支援物資が皆さんの元に届きました。






今回代表で僕らが送った荷物を皆さんに配っていただいた黒須さんからメールと写真が来たので、そのまま掲載します。



お世話様です。
先日は、沢山の支援物資とあたたかい励ましの御言葉ありがとうございました。
届けた皆さんも大変喜んでおりました。
まだまだ復興には時間がかかりそうですが、一生懸命頑張りますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
支援物資を持って来てくれた皆さんにも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

Secret.黒須







写真は5流カメラマンの黒須さんの奥さん"にっちゃん"が撮ったのかな?
ほぼ誰が誰だかわかりません...

自転車GET
現地では重宝され直ぐに盗まれるそう...
服GET,,,
頑張って下さい。
寝袋GET...
頑張って下さい。
これは正彦かな?
頑張って下さい。
JKT GET!
頑張って下さい。
うなぎ犬”Qoo"にも餌買って行きました。
頑張って下さい。

XUMA川村君!元気そうで!
頑張って下さい。
チャラゾー!W寝袋GET !
頑張って下さい。

服GET!
頑張って下さい。






まだまだ辛い日々が続くと思いますが,一緒に頑張って行きましょう。