2011/03/23

届け! 石巻へ支援物資....

昨日から宮城も営業所止めですが、宅配便も復活。

石巻で被災しているSEACRET.の黒須健一オーナーとの電話では...

街中が泥だらけで、着替えのT-SHIRTSや下着、靴下、靴、防寒グッズが欲しいとの事だったので,支援物資を送る事にしました。
あえて今回は皆さんにお願いするのは差し控えさせていただきました。






今日は渡辺広樹PROの長女"妃由”(ひより)8歳ちゃんも石巻行きの荷物の梱包(?)のお手伝い...






RIDERの松野海斗も支援物資を持って駆けつけてくれました。

海斗はこの春から大学生...

大学のSURFING部に特待生でいくらしいです。







皆で梱包の段ボールにメッセージを書きました...


がんばれ石巻!
           



がんばれ日本!


HAND T HAND



学と海斗のSURFBOARDのスポンサーのPSCsurfboardsの羽田さんも支援物資を持って来てくれました。


GOSの佐藤さんもビーニー100枚もって来てくれました。(疾風の様に去って行ったので写真とれませんでした...)

ありがとうございます。




ヤマト便のドライバーの方によれば2日〜10日かかるそうです....

石巻の皆さん待っていてください!