2011/03/17

宇佐美拓也 -目撃情報-


僕の同級生でありライバルであり親友の宇佐美拓也の目撃情報が入りました。


拓也はXUMA工場に”WETSUITS作りのプロになってくる!”....と言って石巻に修行しに行って三ヶ月で今回の地震にあいました...



おしゃべりが三度の飯よりも好きです。




そんな拓也を目撃した人がいる,,,,とXUMA社長の佐藤さんから電話がありました。




目撃者は佐藤さん知り合いの消防団のSURFER....

その消防団の人の話だと.....




作業をしているとWETSUITSを着たまま歩いている人を発見!よく見るとXUMA MADEなので話しかけました。




話を聞くと”連絡のとれないXUMA工場のSTAFFの安否確認している..."






XUMA STAFFの安否を教えるとその人(拓也)は,その場で泣き崩れてしまったんです...



....と



責任感の強い拓也は一番アウェーである身にも関わらず,みんなの事が心配でいてもたってもいられなかったんだと思う....



あいつらしい....







僕は今泣いてます....









知り合いも少ない場所で情報も少なく心細かったよな!




皆の安否を知り少しはホッとして眠れるといいね.....






被災された皆様にお見舞い申し上げます.