2011/03/10

お客様カタログできましたよ!

お客様用カタログ全国サーフショップさんに近日中に届きます。

関東は今日ついていました。



今回は横長のコンパクトサイズ....









今回のTOP PAGEには僕らの物作りへの思いを語ってみました。


右にはPRO TEAM / RLM HAWAIIのRIDER紹介です。


総勢21名のTEAM RIDER...+各地のAMA RIDERみんなのフィードバックや活動のおかげで今のRLMが成り立っています。


改めて感謝....








〓お詫び〓


RIDER紹介PAGEで榎本信介プロと越後将平PROの表記が,,,,

SHINSUKE ENOMOTO/SHOHEI ECHIGOIに成ってしまいました.....



すみませんでした榎本井PRO/越後井PRO