2011/03/08

結婚記念日の1日前...?



私事ですが今日は僕の結婚記念日の1日前です...



なぜわざわざ1日前まで....? 


クリスマスでもあるまいし....








実はこんな話が....



今朝,TUBEの西浜で偶然あった森哲太&OTP隆文と....
「今日,結婚記念日なんで家に早く帰らないと行けないんだよねぇ〜」


的な会話をしていた僕....






家に帰るとサプライズで2人から花束が届いていました.....





しかし



実は僕の勘違いで記念日明日でした...

僕の間違えにも関わらず、お祝いの花束をわざわざ届けてくれた優しい哲太&OTP隆文(オットピンたかふみ),,,



ありがとう!









そしてわが子”いのりんご”も離乳食始まりました....



どろぼう面.....




だいぶ大きくなったTWINS共この後しばしのお別れ....




それではまた.....