2011/02/12

2011 hawaii Day10 -@SUNSET-

おはようございます。


早くもハワイに来て10日が経過しました。

予報では今日は波乗りに適さないコンディションでしたが,SIZEもあがり朝は一瞬クリーンなSUNSETが突如現われました。


このリーシュの長さからサイズを想像してみて下さい...
Girl's hip
@SUNSET
photo ; ogakiyo





撮影のロケーションはこんな感じ....









サイズは時折8feetクラスのセットも入ってきます...

bikiniでこのサイズ...


でこのボトムターン...




unknown
bikini bottom turn
@sunset
photo ; ogakiyo



力也はかなり経験値もアップして来ているようで,見ていても安心できます。

この日力也の良い写真は....KEEPします。

Rikiya Kitada
bottom or pull in ?
@sunset
photo ; ogakiyo



今日の午前の優勝はこの人でした...

完璧にボードをコントロールし何本もメイクしていました。
Unknown
tube in
@inside bowl
photo ; ogakiyo




明日はサイズ上がり,風も良し,天気も良いとの事...

滞在中で1番の"RLM THE DAY"です。



昨年も哲太の@INSIDE BOWL SHOWでしたが、今年も哲太合流の予定...期待大です。



お楽しみに.....