2011/01/10

碇山勇生結婚そしてHAWAIIへ....

僕の正月ボケもそろそろ強制再起動させないと.....


皆さん改めまして....



あけましておめでとうございます。


今日はHAWAIIに旅立つ碇山勇生PROの壮行会&結婚お祝い&新年会を哲太ファミリーとOTP隆文と湘南で行いました。
●抱かれているのは僕の愛娘ーズです。

勇生は2月8日までHAWAIIで波乗り修行するそうです!

頑張れ!








酔っぱらい佐藤さんも碇山夫妻にお祝いを渡して、祝福していました.....

奥さんの日菜子ちゃんは勇生にもったいないくらいかわいい感じの良い女性でしたよ!


おめでとう勇生!





新年早々いろいろ会った2011年卯年ですが,明日からはパキッと行きますので...
皆さん今年もどうかよろしくお願いいたします。